スキップしてメイン コンテンツに移動

ラッセル車って好き?

ラッセル車に憧れていた時期が私にもありました。
雪を掻く巨大なローター、店舗に並べたHOのラッセルを眺めて妄想を膨らませておりましたが、雪景色のジオラマを作らねばその存在感も半減してしまうな~と思い、仕入れはすれども自ら買うことはありませんでした。
なんだかんだ売れ筋だった記憶。トラムウェイだったかしら。
雪をみると、そんな思い出も蘇ります。

車輌に雪まみれのウェザリングされる方たちは勇気あるな~と感心します。
汚してよりリアルに楽しみたい気持ちと、きれいなままの姿を眺めたい気持ちと…。
複数編成持てる財力があればいいのですが(笑)


 

コメント